top of page

衛生管理について

◎当サロンでは、お客様に安心してご来店いただく為に、以下の事を徹底しております。

□施術者は毎日検温し、37.1℃以下である事を確認しております。

□施術者は常時マスクを着用いたします。

□施術室・メイク台・化粧室は、お客様お一人使用毎に消毒いたします。

□ベッドシーツ・タオル類はお客様毎に交換いたします。

□ご予約は1日1名様限定に、室内換気を徹底しております。


◎お客様へのお願い

□ご来店時、検温とアルコール消毒のご協力をお願いしております。

□施術中以外のお時間は、マスクの着用をお願いしております。


◎新型コロナワクチンを受けられたお客様へのお願い

□接種後24時間以内の施術はお控えください。

□接種後は接種部位を避けて施術を行いますので、ご了承ください。

□拡大防止のため、ワクチン2回接種完了後も店内でのマスク着用をお願いいたします。


◎新型コロナウイルス感染拡大防止のため次の症状がある方、該当する点がある場合はご利用をご遠慮くださいますようお願いいたします。

①現在、発熱(37.1度以上)の症状がある。

②過去14日以内に、ご自身に発熱(37.5度以上)の症状がある。

③過去14日以内に、ご自身に体調がすぐれない、息苦しさや強いだるさ(倦怠感)の症状がある。

④過去14日以内に、ご自身にせき、たん、くしゃみ、鼻水、のどの痛み、胸部不快感、強い味覚、嗅覚障害などの症状がある。

⑤過去14日以内に、同居している方に②③④の症状がある。

⑥過去14日以内に、ご自身、又は同居している方に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域への渡航歴がある。


大変ご不便をお掛け致しますが、一日も早い終息を願ってご協力の程よろしくお願いいたします。







bottom of page