小顔ビューティーセラピーとは 

本日は、当店「ミルローズ」の小顔ビューティーセラピーについてご紹介致します。


私たち人間の頭蓋骨には、顔面頭蓋と脳頭蓋があり、それぞれに関節があります。


関節とは複雑に入り組んで、私たちの顔を成立させています。この関節は微妙に動きをもっていて、体調や健康状態によって顔を変化させます。


筋肉のバランスが崩れると顔が歪んだり、たるんだりしますので、骨や筋肉を正しく調整する必要があります。顔の歪みを放置しておくとそのまま固定化します。


小顔ビューティーセラピーは、従来多く行われている小顔マッサージとは異なり、骨格から歪みを改善するので効果が違います。


骨格矯正ストレッチで、歪みを改善し、老廃物が流れ筋肉が引き締まり、若々しい立体的な小顔に導く施術です。


特徴としては、

◎一回の施術直後に効果を実感できますが、効果をある程度定着させるためには、週1回程度で3〜5回くらい続けて施術すると効果的です。


◎肩や首のほぐしも行いますので、気持ちよく受けられます。


◎個人差はありますが、施術後1〜2日後に効果が出る方もいます。


◎回数を重ねるごとにバランスが良くなり、効果は長く持続し歪みにくくなっていきます。


ぜひ、ミルローズで小顔ビューティーセラピーを体験してみてください🤗