アロマトリートメント全体の流れについて

🌹アロマトリートメントとは、精油(エッシェンシャルオイル)と植物油(キャリアオイル)を用いてオールハンドで優しく全身をトリートメントすることです。


🌹精油の原液は高濃度で刺激が強く皮膚に塗る際に必ず植物油に希釈し、トリートメントを行います。


精油成分は肌から吸収され、血液やリンパなど内側にまで効果を発揮します。


天然植物の香りを楽しむことで、心だけではなく身体に全体に作用し、リラクゼーションやリフレッシュに役立ちます。


🌹当店「ミルローズ」では厳選した数十種類の精油と5種類の植物油から調香しご提案致します。


⇩アロマトリートメント全体の流れ⇩


①ウェルカムティーを飲みながら、リラックスした状態でカウンセリングを行います。


②数十種類の精油から、香りを楽しみながらゆっくりと精油を選んでいきます。


お好みの香りとその日の体調に合った精油を調香いたします。


◎精油は3つの用途に分けて選びます。


 ・空間に使う精油 

 ・フットバスに使う精油 

 ・トリートメントに使う精油


植物油は5種類から選びます。


植物油は単体で使っても優秀ですが、精油を希釈し、トリートメントをすることで、リラクゼーション効果とともに精油の成分を効率的に体内に届けます。肌質や用途に合わせて選んでいきます。


④選んだ香りを使って、フットバスからはじめ、空間で香りを楽しみながら、トリートメントでのリフレッシュタイムになります。


⑤施術後は、アフターティーを楽しみながら、リフレッシュした状態でアフターカウンセリングを行い、その日の身体の状態や今後のホームケアでのアドバイスを行います。


🌹ぜひ、「ミルローズ」で天然植物の香りを楽しみながら、普段の疲れを取り除き、自分自身の本来のパワーを取り戻してください🌼💪🌿🤗